#018 ともっちさん

はじめまして!ともっちです✨


今回は、HANA*ヒーラー Tomokoさんのイメージで作りました!

撮られ方コーチ Tomokoが、写真であなたを開花する You are beautiful 〜【東京・豊洲】
📷撮られ方コーチ ・花人間・フォトグラファーTomokoさんのブログです。最近の記事は「「発信」って、簡単で、楽しいよ♡(画像あり)」です。
Tomokoさんのテーマカラーは「紫」
そして、Tomokoさんと言えば「HANANINGEN(花人間)」
なので、ともっちにはたくさんお花が付いてるのです🌺
帽子の耳は、大好きな「Miffy」のイメージです🐰

恐れ多くも、世界で愛されてるディック・ブルーナさんのミッフィーにコビトトリが似てるかも!?なんて思っちゃって😁

Tomokoさんは、髪が長いので、ともっちはロングヘアーなのだ。

…と写真を撮っていると、ピンポーンとインターフォンが🎵

おお~っ!bloomeeからお花が届きました💐
マゼンタピンクのカーネーションです。すごいタイミング‼

Tomokoさんもステキに紹介してくださいました。

『はぢめまして、ともっちです♡』
hello, beautiful people.  インナーチャイルドとか 小さい頃の自分とか 甘えられなかったこどもとか   なんかね。    そういうのっ…

う、うれし過ぎる~~~!ありがたいことです😂

このブログを通じて知り合ったTomokoさん。
「ブログ」のこと、「HANANINGEN」のこと、「メイク」のこと、「グレイヘア」のこと、「外国で過ごした子ども時代」のこと…
ご自身が持っている情報や体験を惜しみなく教えてくださる方。

Tomokoさんの作った「セルフマガジン」も読ませていただいたのですが、ポジティブな面だけでなく、ネガティブな面も隠さず発信されているのが、とても親近感がわいて、魅力的だと思いました。
「人に歴史あり」良い事も、悪い事も、全てが今のTomokoさんになる為に必要な経験だったのですね。

Tomokoさんの「写真」の表情がすごく自然でステキなんですよ✨
HANANINGENも美しいです。アートです😍

さらに、英語の堪能なTomokoさんは「イングリッシュお茶会」も企画!
実行委員も、全国各地から参加されたメンバーさん(海外在住の方も!)と一期一会の楽しい経験をさせていただきました。

とにかくいろ~んな引き出しがいっぱいの方なのです!

●自己紹介|撮られ方コーチ Tomokoが、写真であなたを開花する You are beautiful 〜【東京・豊洲】
📷撮られ方コーチ ・花人間・フォトグラファーTomokoさんのブログテーマ、「●自己紹介」の記事一覧ページです。

大好きなモノ
感動したコト
尊敬するヒト を全力で応援するTomokoさん!
やりたいことにどんどん挑戦して、毎日を大切に生きるTomokoさん!
ともっちは、Tomokoさんのファン代表だよ~🐣

コメント

タイトルとURLをコピーしました