#031 MOMOさん

はじめまして!MOMOです✨

▶︎旅するイメージコンサルタント◀︎
Imasia(イメージア) 代表元木 郁絵さんの
オーダーで作らせていただきました。

SNSのアイコンになっている写真がとてもステキで
(命の輝きをあなた色に彩るフォトグラファー北田花恵さん撮影)
洋服のカラーがブルーでしたので、そのイメージ。
カラーの先生ですから、ちょっとドキドキ💓

帽子もオシャレにベレー帽にしました。

郁絵さんが「お母さん共々、おでこがせまい」と
おっしゃっていたのが、どうも印象に残って(ソコかい!)
多くのコビトトリはおでこ(というのかな?)が広いのですが、
前髪長めで、郁絵さんに似せたつもりです(笑)

でも、ブルー系ばかりだと、ちょっと地味ですから、
マゼンタピンクもプラスしたかったので、お花を持たせました。

「MOMO」さんの由来は…
三匹いるネコたちの中で、お母さんネコのお名前です🐱

↑写した後で、スペル間違ってる!と気付く💦
「IMASIA」が正解です😁

ずっと居たくなるような、とってもステキなサロンでした~😍

↓パーソナルカラー診断の様子

自分の似合う色を知りたい方、オススメです😀

妖精に囲まれた郁絵さん🐣

MOMOさん、郁絵さんの応援、よろしくね~💕

✴︎札幌市/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔パーツ診断/ヘアメイク✴︎
北海道唯一【ICPAオリジナルメゾットの商標登録診断法】
ICPA認定骨格診断αイメージコンサルタント®️
◆15分類進化型パーソナルカラーアナリスト
◆骨格診断7タイプ
◆顔型パーツ診断

【顔型・骨格診断】
似合う柄・襟やネックライン・小物・髪型・靴の形・
ファッションタイプや体型補正のアドバイスなど

【パーソナルカラー診断】
ニュートラルもわかる15分類型診断

Facebook:元木郁絵
Instagram:imasia.ikue
をご確認ください💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました