#033 saranさん

はじめまして!saranサランです✨

金色のたまごから生まれました~!
Atelier saran アトリエ サランさんのマスコットです🐣

saranさんの色は、落ち着いたピンクとグレーです。
大人っぽくて、おしゃれなコビトトリです✨

クリスマスも近いので、帽子にはモフモフを付けたよ🎅

saranさんは、今、Atelier saran アトリエ サランさんの応援をしています。

なぜかと言いますと…
来る11月26日(土)・27日(日)に札幌ドームで開催されます
【サッポロモノビレッジ】に出店されるので~す🎵

お店の場所は、【カーヴィレッジ I-25】です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワーなどを扱っています💐

大人かわいい、センス抜群のしめ飾りや
ほっこりするオーナメントなど
これから迎える
クリスマスやお正月にぴったりの作品たちです🎄

コビトトリのサランさんもモノヴィレッジでは、
守り神としてアトリエサランさんを応援しています💕
みなさん、ぜひ会いに来てね~

北海道最大のハンドメイドフェスティバル「サッポロ モノ ヴィレッジ 2023 冬」2023年12月16日(sat)17日(sun)開催!!
2023年12月16日(土)17日(日)開催!!北海道をはじめ、全国で活動する作家・クリエイターが札幌ドームに集結する、北海道最大のハンドメイドフェスティバル「サッポロ モノ ヴィレッジ 2023 冬」のオフィシャルウェブサイトです。

花で癒やしををコンセプトに
ふんわりにっこりなるような
お花の楽しみ方を提案しています🌼

コメント

タイトルとURLをコピーしました