#016 ピュアさん

はじめまして!ピュアです✨

実行委員の高校時代からの長~い友人、小学校の先生のまきさん学校
コビトトリの仲間になってくれました。

色は、まきさんの好きなスカイブルーオレンジです。
バスケ姿がカッコよかったので、スポーティなラインを入れてみました🏀
…ジャージというより…
ウルトラ警備隊か、宇宙戦艦ヤマトの制服を連想させる❓❓
でも、そんな宇宙っぽい感じも気に入ってま~す🌠

オレンジの羽にはブルーのラインストーンがキラキラ。
オシャレも大好きなピュアさんです✨

まきさんのダンナさまにも、気に入ってもらえたピュアさん💙
ご自宅の癒し空間へ仲間入り⬇

ご夫婦二人とも、木工作品が好きということで、
富良野ニングルテラス森の楽団のみなさんにも温かく迎えていただきました
ちなみに、棚とジープはダンナさまの手作りなんですって‼
すごい完成度高いです~✨

追記:ピュアさんから一言
「時間をうまく使えず、不器用な子ですが、
いつもコビトトリ実行委員さんから元気をもらっています🥰
どうぞよろしくお願いします🍀」

ピュアさん、ありがとうございます!
ステキな時間が訪れますように🐣

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました