#026 リーフさん

はじめまして!リーフです✨

makiさんは、緑色が大好き!
なので、森やハワイの植物をイメージして作りました。
羽は、モンステラ風になっています。
コースターとお揃い😍

上から見るとこんな感じです。
決して「カッパ」ではありません(笑)

髪をフサフサにしているうちに、かわいいボタンを付けてみたら
カッパっぽくなってしまいました💦💦
娘さんが、MELOGAPPA(メロガッパ)のファンということで許してください(笑)

makiさんとは、出会って以来、かれこれ20年以上になります。
モンステラの花言葉は『深い関係』。
出来上がった後に知りました。

確かに…
お互い妊婦の時に、マタニティスイミングで知り合って、同じ産婦人科で生まれた娘たちが、今年で22歳です…しかも、ダンナさん同士が同じ会社だったという偶然!そんなご縁が、今も続いている有難さ👶

やってきたばかりのリーフさんを早速、仲間たちがお出迎えしてくれました。

「一目惚れして買ったのに、自分では、なぜか付ける気持ちにならなかったグリーンのブレスレットがあったな…」と作っているうちに思い出し、お守りになるように、パワーストーンも付けてみました。
リーフさんの飾りとお揃いのストラップが二つできました😀

今回、とってもお世話になったのが「天然石の玉井堂」さん🌏
いろいろと相談にのってくださいました。
ありがとうございました💕

「これは何ですか?」って、持ち込んだ石の質問をするってある意味、とても失礼なことだとビクビクしていました。(ビビりながらも行動する実行委員です💦)

すると、スタッフさんが「分かる範囲ですが」ととても丁寧に答えてくだり、感動しました😍
石の浄化もしてくれました🌈

この石たちパワーは「健康にいい」「元気が出る」とのこと
私のところへやって来たけど、makiさんの元へ行く運命だったんですよ、と石たちの気持ちを解説してくださり、私も納得!

「石には意思がある」って、前に聞いたことがあったな~

翌朝には、先輩たちに
さらに受け入れられているリーフさんなのでありました🙂

「天然石の玉井堂」さんのHPはコチラです!

天然石の玉井堂 |
天然石の玉井堂

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました