#027/028 サキちゃん&キイちゃん

はじめまして!サキ&キイです✨

今回は、ご主人の海外赴任のため、アメリカに行くいとことその娘さん、二人のお守りとして誕生しました!

娘さんの好きな「むらさき」の「サキちゃん」といとこの好きな「きいろ」の「キイちゃん」です😀

ランドセルもパープル、服もパープル、全身パープルで小学校に通っていたくらい、娘さんはパープルが大好き💕

今回も、お世話になったのが「天然石の玉井堂」さん🌏
お守りには?〇色の石は?など、相談にのってくださいました。
いつもご親切に、ありがとうございます💕

紫は「アメジスト」
知性と洞察力を高める
精神の安定、リラックス効果、内観の促進

薄い紫は「ラベンダーアメジスト」
高いヒーリングエネルギーでストレスを緩和する
傷ついた心を癒し安眠をもたらす

黄色は「カルサイト」
精神的な活動を活性化させ自信を与える
人生に前向きな気持ちと満足感をもたらす

天然石の玉井堂さんの「POWER STONE LIST」より


マサコさんも見守ってくれていますよ😆

アメリカに到着したサキ&キイちゃん🐣

「連れてきたぬいぐるみの中で一番いい席ゲットしてるよー🎵」

親子で、いい経験たくさんしてきてね~

「天然石の玉井堂」さんのHPはコチラです!

天然石の玉井堂 |
天然石の玉井堂

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました