#029 OJさん

はじめまして!OJです✨

OJさんは、強くて、とってもカッコイイんだよね💕
コビトトリ界のヒーローです。

ヘアスタイルを変えて、イメチェンすることもできます。

実は、OJさんって…
太氣至誠拳法 武禅会の非公認キャラクターって知ってた⁉

(船橋市非公認 梨の妖精 ふなっしー的な感じね)
師範 松井欧時朗先生がモデルなんだよ✨

小さいですが、お守りの首飾りです。

〖黒:オニキス〗
邪念や災いから身を守る忍耐力を強める

〖グレー:スノーフレークオブシディアン〗
本来の自分を映し出す

天然石の玉井堂さんの説明文より

今回も、天然石の玉井堂さんにお世話になりました。
一度、相談して「コレ!」ってオニキスを5つ買って帰って
翌日、「やっぱり全部黒より…」とオブシディアン2つ買いに行きました。

二日連続、とっても小さいお買い物でしたが、店員さんは、にこやかに対応してくださいました。
いつもありがとうございます😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました