#020 ビッケさん

はじめまして!ビッケです🌟


ボクは、冒険をするのが好きなんだ!
だから、帽子と体は、迷彩柄風だよ。
どう?カッコいいでしょ😀

名前の由来はね…
1970年代に、テレビで放送されていたアニメ「小さなバイキング ビッケ」から🛳

「小さなバイキングビッケ」公式ホームページ=TOP=トップページ 2022 news
「小さなバイキングビッケ」の公式ホームページ :ビッケに関するニュースや、登場人物の紹介などビッケの世界をご紹介します。

2010年に海外で実写化された映画や2020年にはCGアニメもあったんだね~

そして、この帽子とネックウォーマー(人間用)⬆
ビッケさんとお揃いなのです✨

探し求めていたビッケさんの毛糸は、バラ売りではなかったので、たくさん毛糸が残ってしまいました。

すると、編みもの教室に通っているお友だちが「帽子、習ったから編んであげる~!」って作ってくれたんです。
感激のうれしいプレゼントでした💕

クリスマス~成人の日まで、すごく寒くて、雪もどっさり積もりましたが
この冬、出かける時の心強い相棒です!

大切に使わせていただきますs⛄
ありがとうございました😍

ビッケさん!
お揃いの帽子の人見つけたら…それは実行委員で~す!

お友だちの通う編みもの教室はコチラ!

文京区 編みもの教室 アトリエ amu+(あむぷらす)
amu+ 塩川千映子さんのブログです。最近の記事は「2024年1月のニットルームamu+日程・募集(画像あり)」です。

かぎ編み中心の編み物・ビーズアクセサリー教室です。
楽しいamu時間を一緒に過ごしませんか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました