#019 ぴょんのりさん

はじめまして!ぴょんのりです✨

今年デビューした海苔の妖精コビトトリ。
北海道北広島市西の里にある
『海苔の(有)川徳』さんのマスコットです。

色は、海苔のブラックだよ!
羽は、なんと「おにぎり」でーす。
帽子のグリーンのステッチは「すじ青のり」を表しています👍
赤いリボンは、おにぎりの具の梅干しのイメージかな。

「ぴょんのり」さん、名前の由来は…
海苔の川徳さんの「のり」と二代目さんが、元気でぴょんぴょんしているイメージから「のりぴょん」→「ぴょんのり」に!
お得先さまとその娘さん、三人で考えてくださいました🍞
とってもカワイイ名前を付けてもらって、感激です~😍


いらっしゃいませ~


こんなステキなパッケージの海苔も販売しています!
ちょっとしたプレゼントや、さりげないお礼に喜ばれそう💕
ぴょんのりさんがお待ちしておりま~す!

海苔の(有)川徳さん
Instagramインスタグラム:kawatokunori
で発信されています📱

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました